相双神旗ディネード」のイベントや相談に関するお問い合わせはこちらへ fukushima.hero@gmail.com
ラジオ.png
◆イベント情報◆   ・4、5月にイベントがあるかも!詳細はもうちょっと待ってね!

2013年09月09日

ゆるキャライベントに参加します!

『ご当地キャラこども夢フェスタin白河 〜ふくしまから“元気”はじめよう。〜』

県内外のご当地キャラクターが大集合!

ディネードも参加します!

皆さんぜひ来てくださいね!
Unknown 2.jpeg

以下日程↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イベント名称:ご当地キャラこども夢フェスタin白河 〜ふくしまから“元気”はじめよう。〜

会 期:2013年9月21日(土)〜22日(日)

時 間:9:00〜16:00(予定)

会 場:白河市城山公園(小峰城前広場)及び駅前広場

主 催:ご当地キャラこども夢フェスタin白河実行委員会、福島県
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

詳細はこちらから↓
http://gotouchi-chara.jp/shirakawa2013/index.html

posted by ゆうた at 10:42| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
22日に行ってディネードと写真を撮って来ました(^^) お隣のブースのジャンガラーとも撮ってもらいました。が、母ちゃん的に一番ツボだったのが、デレスケ1号に試食を貰って食べていた二女の口にもう一つ放り込んでくれたネクロマンwww妙にウケちゃいましたwww
Posted by 夢実 at 2013年09月24日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: