相双神旗ディネード」のイベントや相談に関するお問い合わせはこちらへ fukushima.hero@gmail.com
ラジオ.png
◆イベント情報◆   ・4、5月にイベントがあるかも!詳細はもうちょっと待ってね!

2016年03月24日

4周年!

4周年 2.jpg

なんと今日3月24日で『相双神旗ディネード』

4周年です!!!

今から4年前
2012年3月24日土曜日に南相馬市で『相双神旗ディネード』が公開されました

ここまで続けてこれたのも皆さんの応援のおかげです!
これからも5年、10年と続けていけるように力いっぱい活動していきたいと思いますので

皆さんの変わらない熱い応援を!

宜しくお願い致します!!

posted by ゆうた at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

花火大会




みなさんこんにちは!!


8月11日にイベントがありました!


来てくれましたか??




いや〜それにしても暑かったですね・・・・。


夏の暑さを思い知らされるイベントでしたね。



さて、いっきに話しはそれますが。

なんと!あの!アクビ!シン!様!の!(ゴンケー軍団の)ブログが登場しました!!

気づいた方もいらっしゃると思いますが、左上の方に『アクビの小部屋』と書かれた見るからに怪しいバナーがございますが、そこが『アクビの小部屋』への入り口となっております。。。

是非、のぞいてみてください!!。

アクビの小部屋バナー.png


posted by ゆうた at 08:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

手洗い講座!やってきました!!


今回はイベントということで、ワクワクドキドキしながら行ってきました!!
100_3420.jpg
写真撮影や、手洗い講座という初の試みで、いろいろと問題がおきたものの何とか成功しました!!
100_3419.jpg
来てくださった方、楽しんでいただけたでしょうか??

時間がなく、音響器具やマイクの感度など調整ができなかったもので。。。
ディネードの声聞こえませんでしたよね??
すいません!!
次回はちゃんとやりますから許してください!!

そして!そして!そして!
ディネードがなんと白バイに乗りました!うひょ〜カッコイイ(*´∀`*)100_3440.jpg

そのあとは、自分と同じ色の消防車に乗ってみたりして〜♪
ん?ディネードを見失ったぞ!?あっ、いた!100_3452.jpg







posted by ゆうた at 20:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

完成試写会二日目!

今日も前の日と同じく2回公演。。。
受付の様子・・・。
104_3390.jpg104_3398.jpg


2回公演だけのハズが、、、、なんと見れなかった人が多数ということで、追加上映決定!!
しかも2回も!!

嬉しいですが大変!!
計4回も変身をした星ソーマさん。。。お疲れ様です(_´Д`)

最後の上映が終わり一安心。。。大きなハプニングもなく、ホッとするキャストさんたち。。。
104_3413.jpg

104_3404.jpg
試写会を見に来てくれた方、そしてディネードを応援してくれた方、今回は本当にありがとうございました!!
今度また皆さんと会える日を楽しみにしています!!
posted by ゆうた at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完成試写会一日目!

ついにやってきてしまいました!試写会当日!!

しかし、朝起きたら かる〜く雪がちらついてる???  すぐにやみました(^.^)


そして会場につき、準備を進める関係者一同。。。

写真はゴンケー軍団による小ネタの打ち合わせ風景
104_3257.jpg


そして試写会が始まり満席に!!うひょー!
映画が始まると涙する方も何名か・・・・。
頑張ったかいがありますねぇ(*´∀`*)
104_3264.jpg


最後はみんなでキャストと一緒に記念撮影!!
なんだかんだで一番楽しんだのは自分かもしれないです(*´∀`*)

posted by ゆうた at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする