相双神旗ディネード」のイベントや相談に関するお問い合わせはこちらへ fukushima.hero@gmail.com
ラジオ.png
◆イベント情報◆   ・4、5月にイベントがあるかも!詳細はもうちょっと待ってね!

2013年09月24日

白河へ行ってきました!


『ご当地キャラこども夢フェスタin白河 〜ふくしまから“元気”はじめよう。〜』
というイベントに参加してきました!!!


イベント当日。。。

天気にも恵まれ、若干テンション高めで白河にはいりました。


さっそく荷物を運びディネードブースを作ります。

ちなみにお隣は「いわき市のヒーロー『ジャンガラー』」さんです
その隣は「白河市のヒーロー『ダルライザー』」さん、そしてその隣は「西会津町のヒーロー『丞神デナー』」さんのブースとなっております。
CIMG1018.JPG


イベント開始時間になり、各地のヒーローさん達によるショーが行われました。
(ごめんなさい。写真ありません・・・)

ショーが終了すると、ヒーロー達が!悪役が!ぞろぞろと!記念撮影カメラ

そしてヒーローさん同士で握手。

すごいですねぇ。
CIMG1018.JPG


おや?
CIMG1040.JPG


おやおや?
CIMG1043.JPG


同窓会のごとくヒーローそして悪役の皆さんが集まってきます。



左から。
『トチノキッド』さん われらが『ディネード』『サメハダー』さん『イナバスター』さん『ザリガーニッシュ』さん
『いろは』さん『ジャンガラー』さん『ネクロマン』さん『デナー』さん『ダルライザー』さん
『ダイスNo.1』さん『ダイスNo.2』さん『ダイスNo.4』さん『ダイスNO.5』さん『ダイスNO.6』さん
CIMG1060.JPG


迫力がすごいですねぇ。。。。
やっぱりこれだけヒーローそして悪役がそろうと圧巻ですね。
特に『ダイス』さんがNo.1〜No.6まで揃うと。。。。
あれ??・・・
『ダイスNo.3』さんがいない!!!!天才ドライバーの『ダイスNo.3』さんがいない!!
なんてこったい!!
CIMG1069.jpg

posted by ゆうた at 23:02| Comment(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

『全国ローカルヒーローバトル』配信開始!!

468×60.jpg

全国のローカルヒーローたちが活躍する!!
『全国ヒーロースラッシュバトル』

配信開始!!


全国のローカルヒーローたちが活躍するスマートフォンゲーム
『全国ヒーロースラッシュバトル』が
6月25日より配信開始!




ディネード.png ファイヤーレオン.jpg


3.jpg2.jpg


『全国ヒーロースラッシュバトル(スラバト)』は全国のご当地ヒーローを仲間にし、

共に悪の組織と戦うスマートフォン向けスラッシュバトルRPGです。

初回30以上のヒーローが参加、今後更に多くのヒーローが日本全国から参戦を予定しています。

また、「名産品図鑑」など「ご当地」と紐付いたゲーム内の仕組みも用意。

ご当地ヒーローだけでなく、各地の雰囲気を楽しめる仕掛けを用意しております。

全国の個性的なご当地ヒーローの中からお気に入りのヒーローを選びチームを作成。

好きなヒーローを育てて、日本各地を襲う悪の組織から君の町を守れ!





詳しくはこちら↓

120×60.jpg



コピーライトマーク MABUYER PROJECT
コピーライトマーク bushiroad All Rights Reserved.
コピーライトマーク福島相双ヒーロー製作委員会
posted by ゆうた at 21:59| Comment(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

5月5日にディネードショーがありました。



運良く晴天に恵まれたディネードショー♪

今回も大勢の方々が足をとめて観劇されていました。

ということで今日は、そのディネードショーの一部を写真で紹介します

まずはこちらです↓
CIMG0055.jpg
ショーが始まるちょっと前の光景です。
ディネードがピースしています(*´∀`*)


そしてこちら↓
CIMG0166.jpg
なんと大事な神旗砲がゴンケー軍団の手に!!!
アダマイ博士がなんとか取り返そうとしますが・・・・。
それを見たミネートがある作戦を決行します。
CIMG0169.jpgCIMG0183.JPGCIMG0067.JPG


ショーが終わるとお待ちかねの写真撮影会。

なんと今回、素敵なサプライズがありました。

それがこちらです↓
CIMG0142.JPG

わかりますかね・・・・。

実は!写真撮影会の時にクッキーのプレゼントがありましたー!
上の写真はそのプレゼントを皆で手に持って記念写真を撮っているところなんです!

ホントはもう一つあったんですが、ある方が写真を撮る前に食べてしまいました。

素敵なプレゼントありがとうございました!CIMG0204.JPG

それではまた会う日まで!





posted by ゆうた at 10:31| Comment(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

キャラクター人気投票の結果発表!


ということで!待ちに待った『キャラクター人気投票』の結果発表です!!

2012年2月29日から現在まで行っていた人気投票ですが、
約208件の票がありました♪
ありがたいことですねぇ

では、投票結果です!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
SnapCrab_NoName_2013-3-29_17-20-54_No-00.png
SnapCrab_NoName_2013-3-29_17-20-42_No-00.png


一位:アクビシン(72票)

二位:ディネード(49票)

三位:ミネート(44票)

四位:デレスケ1号(20票)

五位:アダマイ博士(15票)

六位:デレスケ2号(8票)


なんとアクビシン様がダントツ一位!!
すごいですね〜
やっぱりボスはちがいますね〜



posted by ゆうた at 17:33| Comment(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

ロケ地


今回は、とある写真を紹介します。
それはこちらです。
100_4068.JPG
『相双神旗ディネード』の撮影ロケで訪れた烏崎へ久しぶりに行ってきました。

劇中でもこのようなシーンがありましたよねぇ・・・・。

景色は変わっても、変わらない何かがここにはあるように感じます。。。

posted by ゆうた at 22:04| Comment(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする